トップ > お知らせ・ブライダルフェア > 【終了しました】 1/12(祝)[音と自然が調和した新挙式スタイル発表!]
お知らせ・フェア

2014:12:30:21:25:52【終了しました】 1/12(祝)[音と自然が調和した新挙式スタイル発表!]

2014.11.27.jpgのサムネイル画像
2015年1月12日(月・祝)にご新規の方を対象とした
スペシャルなウエディングフェアを行います!

模擬人前式と無料婚礼試食が体験できる、1年に1度の特別なフェアです。

模擬人前式では、美しい音色を奏でる【二胡】と、ピアノの生演奏で、感動的な人前式を演出。
リングドッグなどの楽しい演出もあり、ただ単に「こんな演出がおすすめです!」とか「こんなこともできます!」という模擬人前式ではなく、
人前式の素晴らしさ、結婚式のたいせつさを伝えたいというスタッフの思いで作る、模擬人前式です。

またパーティーでは無料で婚礼料理を試食することができ、実際のお料理を味わい、参考として頂く事ができます。
もちろんパーティーも生演奏!感動的な挙式とは打って変わり、軽やかでオシャレな音、そしてバーテンやフィンガーフードなどもあり、
レストランならではの自由なパーティースタイルをご提案いたします。

今回のパーティースタイルは、THE結婚式!という形ではなく、ゲストの皆様方との時間をゆっくりお楽しみ頂くための
新しい形のパーティースタイルをご提案させて頂きますが、厳かな披露宴スタイルや会食形式など、様々なスタイルに対応しています。
パーティースタイルについてはお気軽にご相談ください。

そしてもちろんアイテムも充実しています!
ウエディングドレスやカラードレス、指輪や映像、写真や引き出物、ペーパーアイテムなどたくさんのウエディングアイテムを展示!
中でもリンクスでしか取り扱いのないものや、長野ではリンクス初!というアイテムもご用意しています。

そしてこのフェアではなんと!
無料1泊朝食もついています!!
フェアの前日or当日どちらでもOK。

またご都合が合わない方は、仮予約を頂いた方のみ、後日での1泊朝食もOKです。
もちろんその時に詳しいご案内もOKです。


【開催日時】2015年1月12日(月・祝)

11:00~受付開始
11:30~模擬人前式開式
12:30~試食会開始

・試食会は約2時間を予定しております。
そのあとに相談会も行っております。

料金:無料 

※限定20組までとさせて頂きます。
※結婚式・パーティーをご検討のカップルが対象となります。
※要予約




演奏者プロフィール


劉鉄鋼(りゅう てっこう)【二胡】

1980年中国黒龍江省ハルビン生まれ。ハルビン師範大学音楽教育学部卒。2003年来日。中国中央民族楽団主席奏者を務めた二胡演奏家周耀錕(ジョウ ヤオクン)氏に師事。現在、日本二胡学会理事。諏訪市在住、二胡教室は諏訪市、伊那市、飯田市にある。二胡演奏家としても作曲活動、演奏活動、ボランティア活動を行いリゾナ-レ小淵沢、横谷温泉旅館にて定期的にコンサ-トを開催し好評を博している。その美しい音色は聞く人の心を動かし、各施設からはいつも再来のリクエストが絶えない。音楽を通し日中友好に貢献したいと意欲を燃やしている。


越智健二【Piano】

愛媛県出身 17歳より独学でピアノを始め 玉川大学卒業後 柳沢伸之バンドに参加 ホテル・ライブハウス等でプロとしての演奏活動を始める。'83にはFM-NHKライブ番組に出演、'93から数年に渡り 小椋桂 草笛光子のバックバンドを務める 作、編曲として西城秀樹、サーカス、麻生れい等への曲の提供をはじめ、東映の映画音楽制作も手掛ける。現在は長野県の山の中に自宅を構え、プレイヤー兼アレンジャーとしても多忙な日々を送っている。


Page Top
ロケフォトの聖地
  • フォトギャラリー
  • よくあるご質問
  • 最新プラン・ブライダルフェア

ご見学・お問い合わせはお気軽にどうぞ TEL.0265-82-8511 駒ヶ根高原リゾートリンクス

メールからのお問い合わせ