トップ > お知らせ・ブライダルフェア > 2015年5月アーカイブ
お知らせ・ブライダルフェア

2015:05:28:19:45:32


5月も残すところあとわずか。
最近では暑い日も多くなって参りました。

駒ケ根高原でも、だんだんと日差しも強くなって、暑さも厳しくなってきておりますが、その分高原に吹き抜ける風は、心地よくなってきています。

本日ご紹介させていただくお客様は、題名のとおり桜をテーマに結婚式を考えたお二人です。

お二人は桜が咲く時期でということで、4月下旬を希望されました。
駒ケ根高原では、ここら辺の地域では桜が咲くのも遅く、見ごろは例年、4月中旬から下旬が見ごろとなります。

今年は例年より、開花が早く、皆様のお住まいの地域も、非常に早かったのではないでしょうか?
また、満開の時期は雨が多く、なかなか桜をゆっくり見ることができなかったのではないでしょうか?

お二人の結婚式、晴天!!
桜は満開とはいきませんでしたが、当日プチロケという形で、駒ヶ池周辺で撮影をさせて頂きました。

全データ-173.jpg































ウェルカムアイテムも桜をテーマに用意。

会場も和でコーディネートし、桜も飾りました。

全データ-123.jpg































全データ-187.jpg



ウェディングケーキももちろん桜。

お二人は、同じ学校だったということもあり、学校もケーキに乗せました。

全データ-601.jpg































実はケーキの中には、桜餅が入っているというサプライズもあり、楽しい演出となりました。

この日は天気も良くポカポカ陽気で、ガーデンでゆっくりデザートを召し上がっていただきました。


全データ-705.jpg































この時期は、暑くもなく寒くもなく、とても快適なシーズンですので、是非、結婚式を挙げられる方は、ガーデンを使った演出もおススメです。ゲストとゆっくりとした時間を過ごすことができますので、久しぶりにお会いした方とも、ゆっくりと話ができますので、是非、そんなゆっくりとした時間をくつろいでいただくのもよろしいかと思います。

お二人は、春の結婚式でしたが、お二人の結婚式の準備は、一年前から始まっていました。

お二人は、一生の記念にと、前撮りは千畳敷で行いました。

全データ-007.jpg































全データ-031.jpg
































千畳敷は、これからの季節は雪も解けて、とても素敵なシーズンとなります。
是非、行かれたことがない方は、是非一度、行ってみてください。

この日は富士山まで見えませんでしたが、下では雨が降っていたのが、見事お二人の笑顔で、上では雨は止んでいました。
いつまでも、ステキな笑顔で、周りの皆さんも幸せにしてあげられるような二人でいてください。


駒ケ根高原リゾートリンクス

ブライダルプランナー 征矢
Page Top

2015:05:25:19:08:06みんなで楽しく&ハッピーなウエディング

こんにちは!プランナーの小森ですicon:emoji003 5月に入り新芽も大きくなりすがすがしい風が駒ヶ根高原を包んでいますicon:emoji044
駒ヶ根高原ではたくさんのカップルの方々が幸せへの一歩を歩まれております。リンクススタッフは素敵な瞬間に立ち会えてとっても幸せですicon:emoji047

今回はゴールデンウィーク中に行いました挙式をアップいたします
お二人はたいせつな方、いつもお世話になっているゲストの方との時間をたいせつにしたいとのご希望でした。
全データ-204.jpg

人前式では、お二人最初は緊張しておりましたが、式が進んでいくと緊張もほぐれ最高の笑顔で皆様の祝福を受けましたicon:emoji003



パーティーでは当初から新郎様のご希望で、是非自分が余興をして新婦様、ゲストの方を驚かせたいとおっしゃっていました。そして当日・・・・・







全データ-486.jpg


アントニオ猪木さん風の物まね余興で会場を盛り上げました。ちなみに新郎様はこれに向けて
ダイエットに励んだそうです。すごいですね!!!





お二人に「たのしかった!!! 天気も晴れて、お料理もおいしくて、ゲストの方々に喜んでもらえて リンクスで挙式ができてよかったicon:emoji003」と感想を頂きました☆



お二人からの感想で、ブライダルスタッフ・ホテルスタッフ一同もうれしいの一言です。
お二人の言葉でゲストの方もホテルスタッフもハッピーにして頂けましたicon:emoji045






結びは全体集合写真です。
皆様素敵な笑顔ですね!!!
全データ-258.jpg


ありがとうございました(^o^)



Page Top

2015:05:06:20:22:10テーマは「和」・「輪」


お二人の結婚式は3月でしたが、駒ケ根高原の紅葉で撮りたいと、10月下旬に行いました。

全データ_021.jpg



































































このときは、駒ケ根高原の紅葉がとってもキレイな時期。
とても素敵な写真を残すことができました。


全データ_045.jpg































是非、色々な景色で前撮りを楽しんでください!!
スタッフもしっかりサポートさせていただきます。

全データ_074.jpg































結婚式では、ゲストの皆様に結婚を認めて頂く、人前式を選択。
入場では、かわいいフラワーガールが、新婦様を先導。
とても温かな雰囲気に包まれました。

全データ-260.jpg































会場は和をテーマに、お客様をおもてなし。

全データ-189.jpg































ウェディングケーキは、和にちなんでダルマのケーキを用意しました。

そして、お二人には、入刀の前にダルマの目入れをしていただきました。

全データ-575.jpg































目入れは、かわいくウィンクした目の完成です!!


全データ-590.jpg
































新婦様はゲストに楽しんでいただきたいと、余興にも参加。

ウェディングドレスにはっぴを着て、太鼓を披露しました。

全データ-661.jpg































お二人の結婚式は、和をテーマにして、沢山のゲストに楽しんでいただけました。
ですが、それだけではなく、披露宴を楽しんでいただけたのは、お二人がたいせつに思っているゲストとのつながりの「輪」があったからこそ、作り上げられたものだと感じています。

結婚式は二人の物ではなく、ゲストと一緒に作り上げてこそ、本当の感動や喜びや感動が味わえるのではないかと思っています。

是非、皆様もそんな結婚式をしてくださいね!!

お二人とも、末永くお幸せに!!

ウェディングプランナー 征矢 規宏
Page Top
ロケフォトの聖地
  • フォトギャラリー
  • よくあるご質問
  • 最新プラン・ブライダルフェア

ご見学・お問い合わせはお気軽にどうぞ TEL.0265-82-8511 駒ヶ根高原リゾートリンクス

メールからのお問い合わせ