トップ > お知らせ・ブライダルフェア > 出会いそして沢山の方とのご縁や繋がり
ブログ

2015:11:18:20:04:21出会いそして沢山の方とのご縁や繋がり



初めてご来館いただいたとき、私と新郎様は、15年ぶりにお会いをしました。
小学校の野球チームが一緒で、年齢は4つ離れていたので、お会いすることも少なかったのですが、お会いした時、お互いすぐに昔を思い出し、とても懐かしく感じたのが、結婚式の準備のスタートでしたicon:emoji003
お二人との縁は、それだけでなく、司会を担当していただく方は、ご両家のお父様お母様の結婚式を担当していただいた方で、色々なつながりの中、結婚式の準備はスタートしましたicon:emoji096

前撮りは、花桃や桜がきれいな春icon:emoji109
色々なロケーションの中、撮影を行いました。

全データ-38.jpg


全データ-43.jpg

全データ-18.jpg

この時期は、お花がすごくきれいな時期ですので、前撮りにはとてもおススメの時期ですicon:emoji008

挙式では、誓約書の代わりとして、前撮りのウェルカムボードにサイン。

ステキなロケーションの中でのお写真は、記念にも残り、一生飾っておける、ステキなものになるので、オススメですicon:emoji043

全データ-278.jpg

挙式後のセレモニーでは、バルーンリリースや、リンクスオリジナルのセレモニー、幸せの森のセレモニーなど、広いガーデンを使って、お写真を撮ったり、ゆっくりとしたひと時を、お過ごしいただきました。

全データ-331.jpg

全データ-359.jpg


披露宴では、お二人に内緒で沢山のサプライズをご用意icon:emoji041

伊那の有名なチョコレート店、ボングーショコラさんがサプライズでチョコレートをご用意いただいたき、ゲストに召し上がっていただきました。

全データ-644.jpg


そして一番のサプライズは、半年前から準備を進めてきた、ご両家のお母様からの、ピアノとオカリナの演奏です。

この日の為に、沢山の練習を重ね、とても緊張しながらも素晴らしい演奏をご披露いただきましたicon:emoji003

全データ-686.jpg

これにはお二人もビックリ!!
一生、思い出に残るシーンに感じたのではないかと思います。

全データ-708.jpg

お二人はとても、今までの出会いや繋がりをたいせつにされ、感謝を伝えたいという想いで、結婚式の準備を進めてきました。
そんなお二人が、改めて繋がりや感謝を一番に感じたのかと、私は思いました。

一つのきっかけから、結婚式のお手伝いをさせて頂きましたが、お二人にとってもいつまでも、思い出の場所であっていただければと感じます。

お二人、そしてご両家の皆様、いつまでもお幸せにicon:emoji043

全データ-814.jpg


ウェディングプランナー 征矢
Page Top
ロケフォトの聖地
  • フォトギャラリー
  • よくあるご質問
  • 最新プラン・ブライダルフェア

ご見学・お問い合わせはお気軽にどうぞ TEL.0265-82-8511 駒ヶ根高原リゾートリンクス

メールからのお問い合わせ