トップ > お知らせ・ブライダルフェア > ペンギンとウサギのまろちゃん
ブログ

2015:12:07:23:54:41ペンギンとウサギのまろちゃん


本日、ご紹介する結婚式は、動物をテーマに結婚式をされたお二人のご紹介ですicon:emoji003

お二人は、動物が大好きで、新婦の可愛い家族の一員の、ウサギのまろちゃんと撮影をしましたicon:emoji096

全データ-49.jpg

まろちゃんも自然がいっぱいのガーデンで元気いっぱいでしたicon:emoji041

他にも、ペンギンが大好きということで、動物園に撮影も行きましたicon:emoji003

全データ-59.jpg
大好きな動物と撮影ができて、お二人もとても楽しそうな姿が印象的でした。

他にも、新婦のおじいちゃん、おばあちゃんが足が悪く、当日出席できなそうということで、家に行って、花嫁姿も見て頂きました。

全データ-27.jpg

家族総出でお迎えしていただき、みなさんで写真が撮ることができ、おじいちゃん、おばあちゃんにとっても、思い出に残る一日になったのではないかと感じます。

そして、結婚式当日icon:emoji044
この日もまろちゃんが大活躍icon:emoji041

普段、あまり聞きませんが、リングラビットとして、指輪を届けてくれましたicon:emoji043

全データ-289.jpg

誓約書は、婚姻届にサイン。
サプライズでゲストにサインいただきましたが、新郎様のご友人には
「印鑑がない」という、サプライズアクシデントも用意して、和やかなお式となりましたicon:emoji008

全データ-368.jpg


パーティでのウェディングケーキは、もちろん動物をテーマにした、可愛らしいケーキをご用意icon:emoji096

ペンギンやウサギ、沢山の動物に囲まれたケーキに、ケーキ入刀をされましたicon:emoji003

全データ-533.jpg

中座中は、お二人の代わりに、巨大なペンギンがお二人の席にicon:emoji045

全データ-607.jpg

中座中もゲストに楽しんでいただきましたicon:emoji015

動物をテーマに、ゲストに楽しんでいただける結婚式を考えたお二人。

ゲストの皆様には楽しんでいただけたと思います。

いつまでも笑顔の素敵なお二人でいてくださいねicon:emoji043

お幸せにicon:emoji003

全データ-816.jpg



ウェディングプランナー 征矢
Page Top
ロケフォトの聖地
  • フォトギャラリー
  • よくあるご質問
  • 最新プラン・ブライダルフェア

ご見学・お問い合わせはお気軽にどうぞ TEL.0265-82-8511 駒ヶ根高原リゾートリンクス

メールからのお問い合わせ