トップ > お知らせ・ブライダルフェア > 出身は長野と仙台
ブログ

2015:12:14:16:28:21出身は長野と仙台



長野と仙台出身のお二人icon:emoji003
ゲストにそれぞれ地元の良さを伝えたい、感謝の想いを伝えたいと考え、結婚式の準備をしてきました。

結婚式の前には前撮りをされました。

前撮りは光前寺へ!!

全データ-4.jpg

新緑の光前寺での和装のお写真とっても素敵ですね!!
光前寺は、年中オススメスポットですので、是非、皆様も足を運んでみて下さいicon:emoji043

全データ-184.jpg

前撮りはあいにくの雨でしたが、結婚式はとってもいい天気でしたicon:emoji013

結婚式前に駒ヶ池にロケにicon:emoji096
自然の中でお写真を撮影させていただきました。

タイトルでも出させていただきましたが、それぞれ出身が違うお二人は、それぞれ地元のことを知っていただきたいと、準備を進めてきました。

ウェルカムでは、ご当地ポッキーを用意。
軽食として、ゲストに召し上がっていただきつつ、地元の名産品を知っていただきましたicon:emoji044

全データ-210.jpg

結婚式では、ご友人に書いていただいた、誓約書にご署名。
代表して、サインもいただきましたicon:emoji043
お二人にとって、一生記念に残るものになったと思います。

全データ-329.jpg


ガーデンでは、フラワーシャワー以外にも、シャボン玉を用意。
お子様にも楽しんでいただきましたicon:emoji003

全データ-353.jpg

全データ-367.jpg

ガーデンでのセレモニーが済むと、そのまま披露宴会場へ!!
ゲストとできるだけ一緒の時間を過ごしたいということで、あえて、挙式、披露宴のくくりを作らず、そのままパーティーをスタートしましたicon:emoji003

コーディネートは、新郎様の実家が、リンゴ農家ということもあり、リンゴを使って、コーディネートをしましたicon:emoji043

全データ-191.jpg

時期がまだ早いので、青いリンゴですが、とっても可愛らしいリンゴですね!!

再入場は、お二人がビールが大好きなことと、ゲストも飲まれる方が沢山いるということで、ビールサーブをしながら、登場しましたicon:emoji045


全データ-600.jpg

席順表には、ゲストに楽しんでいただけるよう、スクラッチをご用意。

景品はもちろん、お二人の地元の名産品icon:emoji008
新郎様は、この秋収穫したりんごを直送。
新婦様も、仙台にちなんだ品物を送らせていただきましたicon:emoji003

全データ-712.jpg


ちなみに箱は、新郎様の実家のりんご農園の箱です(笑)


打ち合わせの時から、いつもニコニコとても笑顔がステキなお二人icon:emoji043

いつまでもその笑顔で、周りを幸せにしてあげてください。

ウェディングプランナー 征矢
Page Top
ロケフォトの聖地
  • フォトギャラリー
  • よくあるご質問
  • 最新プラン・ブライダルフェア

ご見学・お問い合わせはお気軽にどうぞ TEL.0265-82-8511 駒ヶ根高原リゾートリンクス

メールからのお問い合わせ