トップ > お知らせ・ブライダルフェア > 桜
ブログ

2015:05:28:19:45:32


5月も残すところあとわずか。
最近では暑い日も多くなって参りました。

駒ケ根高原でも、だんだんと日差しも強くなって、暑さも厳しくなってきておりますが、その分高原に吹き抜ける風は、心地よくなってきています。

本日ご紹介させていただくお客様は、題名のとおり桜をテーマに結婚式を考えたお二人です。

お二人は桜が咲く時期でということで、4月下旬を希望されました。
駒ケ根高原では、ここら辺の地域では桜が咲くのも遅く、見ごろは例年、4月中旬から下旬が見ごろとなります。

今年は例年より、開花が早く、皆様のお住まいの地域も、非常に早かったのではないでしょうか?
また、満開の時期は雨が多く、なかなか桜をゆっくり見ることができなかったのではないでしょうか?

お二人の結婚式、晴天!!
桜は満開とはいきませんでしたが、当日プチロケという形で、駒ヶ池周辺で撮影をさせて頂きました。

全データ-173.jpg































ウェルカムアイテムも桜をテーマに用意。

会場も和でコーディネートし、桜も飾りました。

全データ-123.jpg































全データ-187.jpg



ウェディングケーキももちろん桜。

お二人は、同じ学校だったということもあり、学校もケーキに乗せました。

全データ-601.jpg































実はケーキの中には、桜餅が入っているというサプライズもあり、楽しい演出となりました。

この日は天気も良くポカポカ陽気で、ガーデンでゆっくりデザートを召し上がっていただきました。


全データ-705.jpg































この時期は、暑くもなく寒くもなく、とても快適なシーズンですので、是非、結婚式を挙げられる方は、ガーデンを使った演出もおススメです。ゲストとゆっくりとした時間を過ごすことができますので、久しぶりにお会いした方とも、ゆっくりと話ができますので、是非、そんなゆっくりとした時間をくつろいでいただくのもよろしいかと思います。

お二人は、春の結婚式でしたが、お二人の結婚式の準備は、一年前から始まっていました。

お二人は、一生の記念にと、前撮りは千畳敷で行いました。

全データ-007.jpg































全データ-031.jpg
































千畳敷は、これからの季節は雪も解けて、とても素敵なシーズンとなります。
是非、行かれたことがない方は、是非一度、行ってみてください。

この日は富士山まで見えませんでしたが、下では雨が降っていたのが、見事お二人の笑顔で、上では雨は止んでいました。
いつまでも、ステキな笑顔で、周りの皆さんも幸せにしてあげられるような二人でいてください。


駒ケ根高原リゾートリンクス

ブライダルプランナー 征矢
Page Top
  • フォトギャラリー
  • よくあるご質問
  • 最新プラン・ブライダルフェア

ご見学・お問い合わせはお気軽にどうぞ TEL.0265-82-8511 駒ヶ根高原リゾートリンクス

メールからのお問い合わせ