長野県ホテル初上陸!最新鋭のドライビングシミュレーター「DRiVe-X」が楽しめるコンセプトルームが登場!

プロのレーシングドライバーがトレーニングで使用しているほどのリアリティ&クオリティを誇る「DRiVe-X」。彼らがしのぎを削るサーキットでの真剣勝負を、ドライバーとして体感できる異次元のマシンです。170種類以上の中から好きな車種を選び、さまざまにレイアウトされた国内外の有名サーキットの中から、走ってみたいコースをセレクトできるのが魅力です。

ご滞在中はリアルドライビングシミュレーター「DRiVe-X」でレーシング体験をお楽しみください。 

▼くわしくはこちら
https://www.komagane-linx.co.jp/driving/

 

◆お食事
朝、夕ともに、本格ビュッフェスタイルなので、お好きなものをお好きなだけ、お愉しみいただけます!オープンキッチンで腕をふるう、シェフ自慢のあっぷる豚は絶品♪♪
※ご宿泊の人数によりコーススタイルに変更することもございます。  

◆お部屋
ちょっと広めで落ち着いたお部屋の窓からは、大きくそびえる中央アルプス駒ヶ岳が目の前に望めます。ゆとりあるお部屋で一晩過ごした翌朝、カーテンを開けた瞬間に見える山々は、きっと心を癒す風景です。そんな贅沢な景色が見えるお部屋がデラックスルームです。

◆お風呂
「にっぽん温泉100選」泉質部門にランクインする早太郎温泉。やわらかな肌触りでお肌をしっとりなめらかにしてくれます。

 

【お願い】
アレルギーをお持ちの方は、ご予約の際に食べられないものをお教えください。

 ※新型コロナウイルス感染防止対策としまして、密を避けるための分散入店を行っており、夕食ご利用時間を90分でお願い致しております。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

※夕食人数が少ない場合はバイキング料理ではなく、コース料理で対応させていただきます。コース料理になる場合は前日までにホテルよりご連絡させていただきます。

ご予約はこちら > 【レーシングドライバーの世界を体感!】リアルドライビングシミュレーターDRiVe-X 特別宿泊プラン

一覧に戻る