ご宿泊アンケート 当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。私共では、より快適にご宿泊いただけるよう努力しておりますが、サービス・設備等につきましてお気づきの点がございましたら何なりとお申し付けくださいますようお願い申し上げます。 お客様のプロフィール ◉今回ご宿泊の部屋番号 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 ◉チェックアウト日 ◉宿泊日数 ◉年齢 10代 20代 30代 40代 50代 60代 70代 80歳以上 ◉性別 男性 女性 回答しない ◉お住まい 長野県内 関東 中京 関西 それ以外 それ以外をお選びの方 ◉ご利用人数 1名 2名 3〜9名 10〜20名 21名以上 ◉ご利用目的 観光 ビジネス 研修 その他 その他をお選びの方 ◉当ホテルの利用回数 今回が初めて 2回目 3回以上 ◉当ホテルをお選びの理由 前回の印象が良かった 評判を聞いて HPや雑誌・広告などを見て ご覧になったサイトや雑誌名など ◉年間のホテル利用(泊)数 5泊未満 1ヶ月未満 3ヶ月未満 3ヶ月以上 当ホテルをどのように評価されますか? 次の質問について、大変満足から大変不満までの判定をお選びください。 ご到着前 ◉ホームページの見やすさ 情報プラン 大変満足 満足 やや満足 やや不満 不満 大変不満 ◉宿泊プランおよび料金のわかりやすさ 大変満足 満足 やや満足 やや不満 不満 大変不満 ◉予約係の対応と手際の良さ 大変満足 満足 やや満足 やや不満 不満 大変不満 ご到着時 ◉ホテルの立地、環境、交通の便 大変満足 満足 やや満足 やや不満 不満 大変不満 ◉ホテルの印象(外観・デザイン) 大変満足 満足 やや満足 やや不満 不満 大変不満 ◉従業員のお出迎え対応 大変満足 満足 やや満足 やや不満 不満 大変不満 ◉スムーズで気持ちの良いチェックイン 大変満足 満足 やや満足 やや不満 不満 大変不満 ◉予約時の要望などが正確に伝わっていたか 大変満足 満足 やや満足 やや不満 不満 大変不満 お部屋の利用について ◉お部屋の匂いと清潔感 大変満足 満足 やや満足 やや不満 不満 大変不満 ◉客室の浴室および広さ、雰囲気、質感 大変満足 満足 やや満足 やや不満 不満 大変不満 ◉客室の浴室のアメニティグッズ 大変満足 満足 やや満足 やや不満 不満 大変不満 ◉寝具の快適さ(ベッド、枕、掛け布団) 大変満足 満足 やや満足 やや不満 不満 大変不満 ◉お部屋の静かさ、防音性 大変満足 満足 やや満足 やや不満 不満 大変不満 ◉レストランの雰囲気・デザイン 大変満足 満足 やや満足 やや不満 不満 大変不満 ◉レストランの料理の質や量 大変満足 満足 やや満足 やや不満 不満 大変不満 その他 ◉全従業員の誠意とプロ意識(身だしなみ・言葉遣い・態度等) 大変満足 満足 やや満足 やや不満 不満 大変不満 ◉特別な要望に対する従業員の臨機応変な対応 大変満足 満足 やや満足 やや不満 不満 大変不満 ◉ご利用料金 大変満足 満足 やや満足 やや不満 不満 大変不満 ◉駒ヶ根高原は楽しんでいただけましたか 大変満足 満足 やや満足 やや不満 不満 大変不満 ◉全体として 大変満足 満足 やや満足 やや不満 不満 大変不満 ◉コメント 私たちは、皆様のご意見をもとに、より快適にお過ごしいただける、あたたかいホテルを目指します。ご協力いただきありがとうございました。